2011/11/01

Hakuba Autumn -Day 1-

10/17~19と3連休をとって白馬へ遊びに行ってきました。

目的は紅葉と山登りと冬の下見。


一番見たかった白馬の三段紅葉は先日まで積っていた頂上の雪が溶けてしまった為、見ることはできませんでしたが、良い景色にたくさん出会えました。

初日は生憎の雨だったので、今期に計画してるバックカントリーのガイド探し。
オフシーズンの為か、1店舗でしか話を聞けませんでしたが、とても参考になりました。
是非とも実現させたいと思います!

合間に白馬の麓を巡って写真撮影。



青木湖


寄り添って

紅葉

夜は現地の友人で集まってエコーランドの『居酒屋 稗』で遅くまで飲み会。
冬にしか会わない友達とこうして冬以外に会うのも良いですね!

たくさん笑いました!

わざわざ時間を作ってくまってくれたみんなに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿