2012/01/13

Harvester Free Ride Day

水田真依子(Sabrina)から声かけていただき、
島根県の瑞穂ハイランドへHarvester teamの撮影に行ってきました!


兵庫以西の山は初めて。
赤木"BON"一聡(Rice28)、堀井優作(SIGNAL)らそうそうたるメンバーとフリーライドセッション

西にも楽しい山があって、アツくて楽しい人たちが居ると実感できて
すごく良い1日を過ごせました!

今回撮影した写真は現在整理中・・・
1日でも早く彼らのブログや僕のブログなどでお目見えできるよう頑張ります~



乞うご期待!

4 件のコメント:

  1. その節はありがとうございました
    あんなに楽しめたのは久し振りでしたw

    今度は撮影抜きでセッション宜しくお願いします

    返信削除
  2. ミズタマちゃんはNOVEMBERじゃなくてSABRINAやったはず☆

    返信削除
  3. BONくん>
    こちらこそありがとうございました!
    また楽しいセッションやりましょう♪
    写真は頑張って早く渡せるようにします

    返信削除
  4. ゆうやん>
    失礼!直しておきました。。。

    返信削除